まるのうらがわ♪

アニメも

スチームボーイはコケたか?
 キャシャーンに負けています。というかアップルシードも全然ですね。これで2を作れるというのは、相当制作費安くありませんか? (アップルシードの話です)

『元気爆発ガンバルガー』 DVD-BOX初回注文締切迫る!! (ネタ元 MOON PHASEさん)
 渡辺信一郎監督は、この作品の制作をやっている時に、すごくへこんでいたそうです。作品のタイトルは『元気爆発』なのに、自分は『元気ションボリ』だったと、おっしゃられていました。

『SAMURAI CHAMPLOO NIGHT』Reportを公開! (ネタ元 alternative-liveさん)

ドラえもんバースデー記念のジーンズ、本日発売 (Excite)
 ショボイジーンズなんだろうなぁ。などと思っていたらEVISU JEANSとのコラボレーションということでビックリです。エヴィスの前には、LAD MUSICIAN(ラッドミュージシャン)ともコラボレーションしていたんですね。ドラえもんすごいですねー。
 コラボレーション=共同作業。共同製作。の意。

関連:LAD MUSICIANとドラえもんのコラボTシャツ

 そういえば、雑誌「ぼく、ドラえもん。」13号のオマケDVDに収録されている、秘蔵アニメは、『ガオガイガー』の米たにヨシトモ監督が10年前に作って、お蔵入りになっていたものだということです。
関連:「ぼく、ドラえもん。」

オタク系コンテンツ評論の仕方・読み方 (執筆 ZZGさん)

「おかえりなさい、ABC」。再開支援フェアに行ってきた! (Excite)

時速8千キロ、史上最速のジェット機

「火の玉」目撃相次ぐ 徳島の天文家が動画撮影
 ふざけるな。たかが石っころひとつ、ガンダムで押し出してやる!

デジタルハリウッド杉山校長のブログにバーチャルボーイ (ネタ元 ARTIFACT@ハテナ系さん)
 発売してすぐに定価で購入した帰り道。駅で知らない人から罵倒された私は勝ち組ヽ(´ー`)ノ
 オタクの人がいる場所で、あの当時バーチャルボーイを定価で買ったんですよー。というと必ず、えー!∑(゚Д゚;)という反応が返ってくるのがおもしろいです。そのあと必ず「バカだバカだ」と、なりますが……。(ノД`、)
[PR]
by maruura | 2004-09-03 14:52 | ニュース(ア)

Better late than never.
by maruura
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

メモとリンク

●気になるリンク●
◆個人サイト
akiman's blog
D-team
ex
アニオタフォース
野良犬の塒
しゃあぽ
コロコロザイーガ
新sumomopark
メビウス・ラビリンス
ひらがなぶろぐ
…かってにかーぼん…
Vj Cream Net Booth
◆メディア&便利
テレビ王国
しょぼいカレンダー
音泉
◆ブログ
はてなダイアリー
JUGEM
ライブドア
◆SBM
フロッグ
blogmap
はてなブックマーク

●レポート関連●
ワンフェス2004【冬】
------------------------------
六本木ヒルズ行ったよ
------------------------------
竹熊健太郎x氷川竜介
トークショー行ってきたよ

------------------------------
東京国際アニメフェア2004
いってきたよ。

------------------------------
ワンフェス2004【夏】
------------------------------
ワンフェス2005【冬】
------------------------------
東京国際アニメフェア2005
------------------------------
東京国際アニメフェア2007
------------------------------
まるのうらがわ(さくさく)

●お便りはこちら●
まるうら

●未定な予定●
『機動戦士ガンダムUC』は
最後まで劇場で観る予定



超健全サイト

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな