まるのうらがわ♪

魔法少女隊アルスのDVD発売!

a0004555_2355947.jpg 夏休みに再放送された総集編が中途半端で、ションボリされた方や、そもそも見てなかったよ! という方に朗報です!

 ついに『魔法少女隊アルス』のDVD発売が決定しました! (n‘∀‘)ηきたわー!! 既出ですか? まあいいです。決定したことをここにお知らせしますよ。公式ページにはまだ載っていないみたいですね。情報は足でかせぐんだよッ!!(誰?)

 ということで、発売日は10月22日(金)、価格は5040円(税込)です。毎月リリースで、全7巻予定ということです。

 初回特典などは、画像を見ていただくとして、43分で5040円ですか。NHKなので、もう少しお安いかと思いましたが、いいお値段ですね。しかし、DVD版は、テレビ放映時と違い、オリジナルのビスタサイズで収録されているので、画面の端までちゃんと見ることができます。

 ビスタサイズというのは画面のサイズが、16:9の横長ワイドサイズのことで、『アルス』は、もともとこの16:9のサイズで制作されているのですが、テレビ放映時は4:3に横をカットされて放送されていたのですねー。気づいてましたか? 私も最近知りました。ということで、『魔法少女隊アルス』DVDは10月22日発売なので、みなさん買いましょう!

関連:DVD詳細画像(チラシ)

関連2:魔法少女隊アルス「アルススイング」

間に合いました。
[PR]
by maruura | 2004-09-04 23:54 | ニュース(ア)

Better late than never.
by maruura
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

メモとリンク

●気になるリンク●
◆個人サイト
akiman's blog
D-team
ex
アニオタフォース
野良犬の塒
しゃあぽ
コロコロザイーガ
新sumomopark
メビウス・ラビリンス
ひらがなぶろぐ
…かってにかーぼん…
Vj Cream Net Booth
◆メディア&便利
テレビ王国
しょぼいカレンダー
音泉
◆ブログ
はてなダイアリー
JUGEM
ライブドア
◆SBM
フロッグ
blogmap
はてなブックマーク

●レポート関連●
ワンフェス2004【冬】
------------------------------
六本木ヒルズ行ったよ
------------------------------
竹熊健太郎x氷川竜介
トークショー行ってきたよ

------------------------------
東京国際アニメフェア2004
いってきたよ。

------------------------------
ワンフェス2004【夏】
------------------------------
ワンフェス2005【冬】
------------------------------
東京国際アニメフェア2005
------------------------------
東京国際アニメフェア2007
------------------------------
まるのうらがわ(さくさく)

●お便りはこちら●
まるうら

●未定な予定●
『機動戦士ガンダムUC』は
最後まで劇場で観る予定



超健全サイト

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな