まるのうらがわ♪

もうしわけないなぁ

a0004555_225524.gif 今日はぜんぜん更新していないのに人がどんどん来てます。こんなブログでもうしわけないなぁ。明日になればまた、いつもの2ヒットくらいのペースに戻ると思うので、まあいいか。
 なんなんですかね。どこかで晒されてる!? このページにそんな価値ないか。ははは。あぁそうだ、トークショーのレポートを追記したので、ヒマな人はどうぞ。右のレポート関連に追加しておいたので、そちらからも飛べます。

 うわー! いまドリフやってますね。みたいよー!!

モンスターハンター』公式サイトで素材のダウンロードができるようです。かわいかったのではってみました。わーい! (ネタ元 ムモメモさん)

「Cafe de 鬼(顔と科学)」ビデオクリップ試聴スタート (ネタ元 exさん)
 いま各地で電気グルーヴのプロモーションビデオが話題になっているようですね。今回のPVは鬼太郎とかマジンガーZとか、AKIRAとかルパン三世とか、いろいろなアニメのパロディをやっているので、こんなに話題になっているんでしょう。たぶんexさんが元ネタ発祥地だと思いますが、今回のPVは田中秀幸さんはかかわっていないと思いますよー。監督というかディレクションがピエール瀧さんで、天久聖一さんがキャラの原画を描いて、その他は動かし(エフェクト)一人に、色塗り一人だというウワサです。
[PR]
by maruura | 2004-03-24 19:01

Better late than never.
by maruura
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

メモとリンク

●気になるリンク●
◆個人サイト
akiman's blog
D-team
ex
アニオタフォース
野良犬の塒
しゃあぽ
コロコロザイーガ
新sumomopark
メビウス・ラビリンス
ひらがなぶろぐ
…かってにかーぼん…
Vj Cream Net Booth
◆メディア&便利
テレビ王国
しょぼいカレンダー
音泉
◆ブログ
はてなダイアリー
JUGEM
ライブドア
◆SBM
フロッグ
blogmap
はてなブックマーク

●レポート関連●
ワンフェス2004【冬】
------------------------------
六本木ヒルズ行ったよ
------------------------------
竹熊健太郎x氷川竜介
トークショー行ってきたよ

------------------------------
東京国際アニメフェア2004
いってきたよ。

------------------------------
ワンフェス2004【夏】
------------------------------
ワンフェス2005【冬】
------------------------------
東京国際アニメフェア2005
------------------------------
東京国際アニメフェア2007
------------------------------
まるのうらがわ(さくさく)

●お便りはこちら●
まるうら

●未定な予定●
『機動戦士ガンダムUC』は
最後まで劇場で観る予定



超健全サイト

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな