まるのうらがわ♪

キムタクは賞がほしいよ

ベネチア映画祭でベール脱いだ「ハウルの動く城」 (ネタ元 exさん)
 金獅子賞をとれそうとか、そんなことはどうでもいいのですが、記事中でハウル役は、木村拓哉さんからの申し出で決定したということが判明しています。しかも、木村さんサイドから「何か自分に役がないか?」と問い合わせがあったそうで、結構がんばっちゃってますね(汗)。これを読むとキムタクはそうとう海外で賞が欲しいのではないのかな? と、邪推してしまいました。

人気アメフトゲームの「戦わずして勝つ」新機能に、ユーザーから大クレーム
 『マッデンNFL』シリーズは、日本だとあまり知名度はありませんが、海外だとものすごく人気のあるタイトルです。日本でいうとウイイレくらいかな? 私も2003年バージョンを持っていて、ゲーム自体はすっごくおもしろいのですが、読み込み時間がとても長くてやらなくなってしまいました。ちなみにマッデンというのは、アメフトの実況をしている、海外では有名な方の名前らしいです。

『お伽草子』オリジナルTシャツ (ネタ元 野良犬の塒さん)
 このTシャツはサイズが小さめなので、ワンサイズ大きめを買うといいかもしれません。

「VIEWTIFUL JOE」ホームページがオープン (ネタ元 alternative-liveさん)

太陽のかけら、回収へ
 記事を読み終わって気がつくのですが、太陽にかけらなんてないですよね。だってあれ全部ガスじゃん!

写真:核実験のクレーター  (めっつぉさん)
 すんごい大きなアリ地獄って、感じですね。こういうのを撮影している人の体は大丈夫なのでしょうか? 気になります。近くから見た画像もありました。
追記
リンク先をたどって見ると、こっちの方がすごかったので紹介してみます。
Atmospheric
 爆発の瞬間をとらえた、きのこ雲の画像が多数あります。ホントにすごいです。こんなのを公開していいのでしょうか? すごすぎます。あとこれも

あとで読もう。
Creative、初のWindows PMCプレーヤーを499.99ドルで発売 (Impress)

Creative 「Zen Portable Media Center」 (Impress)

デジタル音楽ストアのダメなところ
 (ITmedia)

携帯マルチプレーヤーの夜明けが来た (ネタ元楽画喜堂さん)




上の記事とは、まったく関係のない話ですが、宇多田ヒカルってオタクっぽいですよね。だって、自分のライブに『ヒカルの5』って名前をつけたり、あ! 『ヒカルの碁』というのは、囲碁を題材にしたそういう名前のマンガがあるんですけど、あと、自分のサイトで『北斗の拳』を読破したとか、いろいろマンガについての日記を書いているらしいですし、自分のこと『ヒッキー』っていってますけど、そのすじでは『ヒッキー』=『ひきこもり』の意味ですからね。

 それにきわめつけは、今度出るアルバムのタイトルが『EXODUS』ですよ。読み方はエキソドスらしいのですが、キングゲイナーきちゃった(ノ∀`)。
完全に! キングゲイナーですよね。そうですよ、間違いありません。ぜったいそうです。今決めました。そうに決まってます。宇多田ヒカルはオタクだなぁー'`,、 ( ´∀`) '`,、


NGワード:こじつけ。
[PR]
by maruura | 2004-09-06 20:12

Better late than never.
by maruura
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

メモとリンク

●気になるリンク●
◆個人サイト
akiman's blog
D-team
ex
アニオタフォース
野良犬の塒
しゃあぽ
コロコロザイーガ
新sumomopark
メビウス・ラビリンス
ひらがなぶろぐ
…かってにかーぼん…
Vj Cream Net Booth
◆メディア&便利
テレビ王国
しょぼいカレンダー
音泉
◆ブログ
はてなダイアリー
JUGEM
ライブドア
◆SBM
フロッグ
blogmap
はてなブックマーク

●レポート関連●
ワンフェス2004【冬】
------------------------------
六本木ヒルズ行ったよ
------------------------------
竹熊健太郎x氷川竜介
トークショー行ってきたよ

------------------------------
東京国際アニメフェア2004
いってきたよ。

------------------------------
ワンフェス2004【夏】
------------------------------
ワンフェス2005【冬】
------------------------------
東京国際アニメフェア2005
------------------------------
東京国際アニメフェア2007
------------------------------
まるのうらがわ(さくさく)

●お便りはこちら●
まるうら

●未定な予定●
『機動戦士ガンダムUC』は
最後まで劇場で観る予定



超健全サイト

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな