まるのうらがわ♪

ど根性おばちゃん

駅で、自分の顔写真をプリントしたTシャツを着た、おばちゃんを見かけました。>実話。
ど根性ガエルかと思いました。

「通販生活」ヨン様変身グッズ! で、誰が買うの? (Excite)
 ヨン様は人気ありますねぇ~。でも、このあいだ見た『チョナンカン』という番組では、ペ・ヨンジュンは韓国ではそうでもないのに、日本でどうしてあんなに人気があるのか不思議だ、というようなことを、韓国の方がおっしゃっていたのが印象に残りました。

関係ないリンク:『冬のソナタ』ウィッグ・コレコション

「亡国のイージス」ヒロインに韓国美女!
 実際あの役がヒロインといえるのかどうかは謎ですが、原作でも韓国人だったのでなかなかよいのではないでしょうか。

英ヤフー:世界ネット・カフェ大賞を選定、京都の店が入選

関連:大賞のお店のサイト
 ポップアップ注意!

テレビアニメ『BECK』放送日時決定! (ネタ元 MOON PHASEさん)
 おもしろそうなので、ひそかに期待しています。

『焼きたて!!ジャぱん』 10月12日(火)夜7時~放送スタート (ネタ元 MOON PHASEさん)

今夜放送のサムライチャンプルー第15話『徹頭徹尾』は、作画監督・絵コンテ・演出ともに中澤一登さんだそうです。中澤一登さんは、『キル・ビル』のアニメパートなどを作られた方です。地上波での放送はあと4回で終わってしまうようですが、カウボーイビバップのファンなら、地上波最終回は、絶対録画しますよね。

「小田部羊一氏トークショー」の報告 (ネタ元 たまとわ(映画とアニメのよしなしごと)さん)

吉祥寺アニメワンダーランド2004公式HPオープン! (ネタ元 HK-DMZ PLUS.COMさん)

ブレイクの予感!? iriver「PMP-120」
 こういう方向性はいいと思うのですが、このサイズで音楽を聴こうとは思わないので、音楽プレーヤーと映像プレーヤーの融合は意外と難しいのかもしれません!

ポケットサイズの『スティーブ・ジョブズ』、世界を行く
 スティーブ・ジョブズさん夜間のマイクロソフト社に無断で訪問。

あのMyTunesも--iTunesをハックした音楽ファイル共有ソフトが続出
 iTunesハッキング祭り再び!

萌えゲームが迎えた「曲がり角」

お母さんの130の口癖と子供の130の傷
 そんなことだから、そんなことだから(;´ДT)

2004年 9月 2日 21:46:49 出現の火球(大流星) (ネタ元 こせきの日記さん)
 このあいだ書いた火の玉の動画がありました。

エイリアンの顔がついたパソコン (ネタ元 yosuieの模範的群馬県民生活さん)
 エイリアンの顔がなければいいのに(汗)。元記事

オレオレ詐欺に引っかかった人のブログ (ネタ元 exさん)
 ものすごく演技が細かいです。怖いですねー。でもこれはもう、オレオレ詐欺じゃありませんよね。「オレオレ」なんてひとことも言ってませんし。なんだか知りませんが、柳沢慎吾さんを思い出しました。しかし、これは絶対に読んでおいた方がいいと思います。私もこのあいだACCAで、個人情報流出されたんですよね。((ノωヽ))ガクガク
[PR]
by maruura | 2004-09-08 14:37

Better late than never.
by maruura
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

メモとリンク

●気になるリンク●
◆個人サイト
akiman's blog
D-team
ex
アニオタフォース
野良犬の塒
しゃあぽ
コロコロザイーガ
新sumomopark
メビウス・ラビリンス
ひらがなぶろぐ
…かってにかーぼん…
Vj Cream Net Booth
◆メディア&便利
テレビ王国
しょぼいカレンダー
音泉
◆ブログ
はてなダイアリー
JUGEM
ライブドア
◆SBM
フロッグ
blogmap
はてなブックマーク

●レポート関連●
ワンフェス2004【冬】
------------------------------
六本木ヒルズ行ったよ
------------------------------
竹熊健太郎x氷川竜介
トークショー行ってきたよ

------------------------------
東京国際アニメフェア2004
いってきたよ。

------------------------------
ワンフェス2004【夏】
------------------------------
ワンフェス2005【冬】
------------------------------
東京国際アニメフェア2005
------------------------------
東京国際アニメフェア2007
------------------------------
まるのうらがわ(さくさく)

●お便りはこちら●
まるうら

●未定な予定●
『機動戦士ガンダムUC』は
最後まで劇場で観る予定



超健全サイト

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな