人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるのうらがわ♪

うーうーウルフのまぁく♪ あーあーアイツはぁ~♪

イノセンスを見た方なら気になっているであろう『イノセンスの情景 Animated Clips』を見ました! どうなのよ、これは買いなの? って思っている方は多いと思います。実は私もそうでした。で、昨日友達に見せてもらったわけです。こういう時にオタクの友達を持っておくといいですねぇ~。内容的には、まず曲があってそれにあわせて『イノセンス』本編の背景画像が切り替わっていくというものでした。普通のアニメならこれは「無し」だと思いますが、『イノセンス』に限っては、これはありだと思いました。曲も最初から終わりまできちんと収録されていますし、映像も、本編から2Dのキャラクターが抜けただけで、3DCGの車や飛行機は登場します。曲と映像は、本編のシーンと一致していました。というと分かりにくいですが、本編でその曲がかかるシーンの映像を再構築して曲にあわせた感じです。プロモーションビデオって感じかな? でも、本編を見ていない人はこれはぜったい見ないほうがいいと思います。ここまで見せちゃっていいの? と、私は思いました。ぶっちゃけると『イノセンス』本編のオープニングが、そのまま収録されていました。あとお祭りのシーンとかもね。あのオープニングと曲が気に入ったなら買いです。『イノセンス』を見終わったあとのエピローグとしては最適だと思いました。でも2,940円(税込)はちょっとためらいますね。2,100円くらいならたぶん買っても大満足だと思います。
 ちなみにその友達はGBAに、CFカードを挿せるアダプターのような物を買ったといって見せてくれました。私は、ばかだなー(褒め言葉)あんたCFカードなんて持ってないじゃんと思いましたが、笑顔で褒めておきました。
 と、思ったらさっそく1GのCFカードを買っていました。この人はホントにバカだなーと思いました(褒め言葉)。あきばお~で2万円くらいだそうです。

東京アニメフェア2004が東京ビックサイトにて開催中!!
サイキック的…?さんも注目されている。鉄人28号とかスチームボーイ、ガイキングなんてものもあるらしいですね。面白そうですねー。行きたいなー。行けるかなー? ここでまた行きます! なんていっちゃうと大変なのでそんな感じでお願いします。

メモ:第2回インディーズアニメフェスタ (ネタ元 めぞん六星の書斎の部屋さん)
2004年3月27日(土)午後3時から
場所:三鷹市産業プラザ7階

メモ2:とても すごい 小麦畑 (ネタ元 かーずSPさん)
ミステリーサークルです。

◆気になるゲーム:幸福捜査官
こっそりと気になるゲームが発表されていました。

絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク』PS2でゲーム化キター!!!! (ネタ元 MOON PHASEさん)
という訳で公式サイトができました! v(´ー`)v 2004年発売予定です。わーい!
読み方はケンランブトウサイ ザ・マーズ・デイブレイクです。

まずはアニメから! 『絢爛舞踏祭』発表 (ネタ元 MOON PHASEさん)
メカは出渕デザインか!?
うーうーウルフのまぁく♪ あーあーアイツはぁ~♪_a0004555_182945.jpg

by maruura | 2004-03-26 14:14 | イノセンス(暫定)

Better late than never.
by maruura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

メモとリンク

●気になるリンク●
◆個人サイト
akiman's blog
D-team
ex
アニオタフォース
野良犬の塒
しゃあぽ
コロコロザイーガ
新sumomopark
メビウス・ラビリンス
ひらがなぶろぐ
…かってにかーぼん…
Vj Cream Net Booth
◆メディア&便利
テレビ王国
しょぼいカレンダー
音泉
◆ブログ
はてなダイアリー
JUGEM
ライブドア
◆SBM
フロッグ
blogmap
はてなブックマーク

●レポート関連●
ワンフェス2004【冬】
------------------------------
六本木ヒルズ行ったよ
------------------------------
竹熊健太郎x氷川竜介
トークショー行ってきたよ

------------------------------
東京国際アニメフェア2004
いってきたよ。

------------------------------
ワンフェス2004【夏】
------------------------------
ワンフェス2005【冬】
------------------------------
東京国際アニメフェア2005
------------------------------
東京国際アニメフェア2007
------------------------------
まるのうらがわ(さくさく)

●お便りはこちら●
まるうら

●未定な予定●
『機動戦士ガンダムUC』は
最後まで劇場で観る予定



超健全サイト

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな