人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるのうらがわ♪

NIKEのCMが見られるよ!

NIKEのCMについて『8光年の彼方』さんがいろいろ調べてくれたみたい
 ありがとうございます_| ̄|○ でも、ソースといえるものはメールだけしか見つからなかったらしいです。しかし、そんな中CMがみられる場所が発見されていました(*´Д`*)。詳しくはコチラNIKEのCM、続報をご覧になってください。

NIKE BASKETBALL(英語と中国語のサイト) (ネタ元 ジャパニメーション侍さん)

 簡単にページを説明しておくと、トップページ左にある塔をクリックして、ムービーをスキップさせると、塔の玄関になります。そこで左にある巻物の、上のところに『INSIDE』という青いボタンがあるので、そこをクリックすると、ページがベロンとめくれて変わってない風ですが、実は変わってます。そこで巻物の『UP』のトコロを2回ほどクリックします。すると、真ん中左にアニメ調の巻物が出るので、そこをもう一度クリックするとムービーが見られます。そこからまた2回ほど『UP』をクリックすると、森本晃司さん(?)。そこから再度『UP』をクリックして上階に行くと、すべてのムービーがつながったものを見ることができます。

 これは死亡遊戯をイメージして作られているのでしょうか?

A-ZONEさん 「絵」のコーナー追加 (ネタ元 フラン☆Skinさん)
 どれもかわいいのですが、個人的にはこれが好きです。よく行くガシャポン屋さんにポスターが貼られてて、いいなぁなんて思ってました。

森山直太朗さん「ポンキッキーズ」で声優に挑戦 (インフォシークアニメ)
 『シトラスタウン』というアニメです。

関連:MADE IN POP

2005年2月から『ふたりはプリキュア』のタイトルが変更に!? (ネタ元 MOON PHASEさん 雑記のコメント)
 新しいプリキュアが加わったなら、タイトルの『ふたりは』というところがおかしくなりますよね。ということは、新しい仲間はプリキュアではなくて、敵か味方かシャドームーンという感じなのでしょうか? ありえないくらい強くて、メカっぽいプリキュアでないかなー(´-`).。oO(中の人はフジピー先輩で)

ラブ・ファミコン~ブラウザでファミコンしよう~ (ネタ元 envol! VJさん)
 ブラウザでできるファミコンゲームの紹介をしているブログです。エキサイトブログにこんなブログがあるとは知りませんでした。

iPodの歴代CM・映像集
 昔のCMは、知らない人や忘れている人が多そうです。

ピ様
by maruura | 2004-11-04 18:22

Better late than never.
by maruura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

メモとリンク

●気になるリンク●
◆個人サイト
akiman's blog
D-team
ex
アニオタフォース
野良犬の塒
しゃあぽ
コロコロザイーガ
新sumomopark
メビウス・ラビリンス
ひらがなぶろぐ
…かってにかーぼん…
Vj Cream Net Booth
◆メディア&便利
テレビ王国
しょぼいカレンダー
音泉
◆ブログ
はてなダイアリー
JUGEM
ライブドア
◆SBM
フロッグ
blogmap
はてなブックマーク

●レポート関連●
ワンフェス2004【冬】
------------------------------
六本木ヒルズ行ったよ
------------------------------
竹熊健太郎x氷川竜介
トークショー行ってきたよ

------------------------------
東京国際アニメフェア2004
いってきたよ。

------------------------------
ワンフェス2004【夏】
------------------------------
ワンフェス2005【冬】
------------------------------
東京国際アニメフェア2005
------------------------------
東京国際アニメフェア2007
------------------------------
まるのうらがわ(さくさく)

●お便りはこちら●
まるうら

●未定な予定●
『機動戦士ガンダムUC』は
最後まで劇場で観る予定



超健全サイト

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな