人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるのうらがわ♪

あー忙しい忙しい

いそがしい、いそがしいと、いいながら、この休みで『サイバーフォーミュラ』を観きってしまいそうです。あと1話で最終回というところまで見てしまいました。展開はベタですが、熱くなってくると夢中になってしまいますね。私もあのグリップをガキン! とやって「ブーストオン!!」なんてやってみたくなりました。明日からはまたブーストオンで、もりもり更新していきたいと思います。

それで5000ヒット絵のリクエストは、だれもコメントつきませんでしたね。内心ドキドキでアップしたので、だれもコメントをくれなくて、ちょっとホッとしています。(ふふふ逃げ切ったゼ)まぁね、誰もコメントをくれなかったら、誰にも分からないようなマニアックなイラストを描こうと思ってましたが、めんどいのでもういいや。気が向いたらやるかもしれません。という感じですね。

それじゃあそんなこんなでよろしくお願いします。

ああそれと、この間、同じ時期に始めたブログが更新されなくて寂しい、と書いたら、知っているところが、3つほど更新されていて笑いました。ブログは更新されていないけど見てくれているのかな? かな?

それでは、また更新されるのを楽しみにしています。
ほななー。

あれ!? どこかで晒されていますか? うーん今日のヒット数はおかしいなぁ。なにかあったのかな? とりあえずあやまっておきます。ごめんなさい。

それだけではなんなので、さっき仕入れた情報をば。

今日、開催された『ガイナックスフェスティバル』というイベントで、正式に『トップをねらえ2』が、発表になったようです。(ネタ元 MOON PHASEさん)
でもガイナックスのページにはまだ、のっていないようですね。

情報は前に出ていたもので、あっているそうなので、知らなかった人は、こちらを読んでいただけると大体のことは分かると思います。
by maruura | 2004-05-05 19:12

Better late than never.
by maruura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

メモとリンク

●気になるリンク●
◆個人サイト
akiman's blog
D-team
ex
アニオタフォース
野良犬の塒
しゃあぽ
コロコロザイーガ
新sumomopark
メビウス・ラビリンス
ひらがなぶろぐ
…かってにかーぼん…
Vj Cream Net Booth
◆メディア&便利
テレビ王国
しょぼいカレンダー
音泉
◆ブログ
はてなダイアリー
JUGEM
ライブドア
◆SBM
フロッグ
blogmap
はてなブックマーク

●レポート関連●
ワンフェス2004【冬】
------------------------------
六本木ヒルズ行ったよ
------------------------------
竹熊健太郎x氷川竜介
トークショー行ってきたよ

------------------------------
東京国際アニメフェア2004
いってきたよ。

------------------------------
ワンフェス2004【夏】
------------------------------
ワンフェス2005【冬】
------------------------------
東京国際アニメフェア2005
------------------------------
東京国際アニメフェア2007
------------------------------
まるのうらがわ(さくさく)

●お便りはこちら●
まるうら

●未定な予定●
『機動戦士ガンダムUC』は
最後まで劇場で観る予定



超健全サイト

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな