人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるのうらがわ♪

◆DATTEにっきじゃない♪

今日は雨だったので、家でごろごろしながらビデオに撮ったアニメを観たり、絵の練習をしていました。ゲームもやりたかったのですが、絵に夢中になっていたので、やる時間がありませんでした。最近やっているゲームは『ガチャフォース』です。ガチャフォースは発売してすぐに買ったのですが、まだクリアできていません。ボスっぽいものを倒してもまだ終わらなくてなかなか長いです。RPGもやりたいのですが、最近ではRPGをやれない体になってしまいました。なんというか集中力が続かなくてダメです。あれもこれもゴルゴムの仕業ですよ。ゴルゴムにとっつかまって改造されて以来RPGができなくなってしまいました。

ここを見てくださっている人はどんなゲームが好きなのでしょうか? 三国志ですか? 私は信長の野望とか三国志とかがダメなんですよね。武将とか国の名前が覚えられないんです。~へ行って~をもってこい。とか命令されても、どうしていいか分からないという感じですねー。

あと、最近おもしろいアニメがありませんね。そこそこおもしろいものはありますけど、これを観るために、この1週間がんばってきた! というものはありませんね。あえていうなら『ふたりはプリキュア』ですかね。プリキュアはいいですよ。みなさん早起きして見る価値はありますよ。私はいつもビデオ撮って観ています。なんかほのぼのできますよね。敵もそんなに悪そうじゃないし、キュアブラックのリアクションとかおもしろいし、あと、めぽめぽ言う犬みたいなのが、メップル? ミップルかな? 小憎たらしくていいです。それになんといってもアクションシーンが、カッコイイですよ。東映アニメーションですからね。東映アニメーションといえば、ゲーム業界でいうところの任天堂ですか? 老舗ですから作画もかなりいいのですよ。あとねー、公式サイトの掲示板が、とても小さなお子さまの書き込みとは思えない、熱いメッセージで埋まっているところもかなり笑えるので、本編と一緒にチェックしてみることをオススメします。ありえなーい。キャハ

ふたりはプリキュア公式サイト


あと、今日エキサイトブログのみなさん、アクセス数多くありませんでした? なにかあったのかな? かな? なにか期待して来てくれた人がいるのかな? このブログは大ざっぱな記事がウリなので注意してくださいね。
by maruura | 2004-05-10 02:08

Better late than never.
by maruura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

メモとリンク

●気になるリンク●
◆個人サイト
akiman's blog
D-team
ex
アニオタフォース
野良犬の塒
しゃあぽ
コロコロザイーガ
新sumomopark
メビウス・ラビリンス
ひらがなぶろぐ
…かってにかーぼん…
Vj Cream Net Booth
◆メディア&便利
テレビ王国
しょぼいカレンダー
音泉
◆ブログ
はてなダイアリー
JUGEM
ライブドア
◆SBM
フロッグ
blogmap
はてなブックマーク

●レポート関連●
ワンフェス2004【冬】
------------------------------
六本木ヒルズ行ったよ
------------------------------
竹熊健太郎x氷川竜介
トークショー行ってきたよ

------------------------------
東京国際アニメフェア2004
いってきたよ。

------------------------------
ワンフェス2004【夏】
------------------------------
ワンフェス2005【冬】
------------------------------
東京国際アニメフェア2005
------------------------------
東京国際アニメフェア2007
------------------------------
まるのうらがわ(さくさく)

●お便りはこちら●
まるうら

●未定な予定●
『機動戦士ガンダムUC』は
最後まで劇場で観る予定



超健全サイト

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな