人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるのうらがわ♪

決定!これが日本のベスト100 アニメキャラクターベスト100を見ずに思ったこと('A`)

『決定!これが日本のベスト100 アニメキャラクターベスト100』という番組がやっていたらしいです。テレビ朝日なのかな? これって『炎チャレ』と同じ制作会社のような感じを受けますがどうなのだろう。知らない。今回は見逃しましたが、毎回同じようなことをやっているので大体雰囲気は分かります。いつも同じようなランキングでアニオタの皆さんは食傷気味だということですね。それと、ランキングはアニオタが好きな作品などはスルーされ、健康なアニメが上位にランクインするという点もアニオタにしてみれば憤り(イキドオリ)を感じる、『ランキングは不正に操作されたものではないのか』疑惑も持ち上がってくると、いう感じでしょうか?

どうなんでしょね。1位は『となりのトトロ』ですか? いいんじゃないですか? トトロはいい作品ですよ(笑)。

うーんランキングはねー。普通に制作会社の人が考えてるんじゃないですか? 知らないですけど。投票は参考程度じゃないのかな。知らないけど(汗)。


ランキング憤リンク
果し無き流れの徒然なるままにさん

8光年の彼方さん
ゲイナー、サラ、コンラッド艇長などに投票されたそうです。

こんにちは、ツネヒコです。さん
ガンダム系は徹底してスルーされたそうです。

|A`)ガノタ@甘口さん
なにやら感動されているようです(笑)。この記事のネタはこちらからいただきました。

決定!人気アニメキャラクターベスト100公式
こちらでランキングを見られます。また、投票もできます。投票は、いろいろなキャラクターの中から、好きなものにチェックする形式のようです。その中に無いものは、自分で書いて投票できるようです。とりあえず旧OVA版の深町晶(cv:草尾毅)に一票投じておきました。何位になるかな? わくわく(´∀`)
by maruura | 2004-05-17 16:01 | アニメ

Better late than never.
by maruura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

メモとリンク

●気になるリンク●
◆個人サイト
akiman's blog
D-team
ex
アニオタフォース
野良犬の塒
しゃあぽ
コロコロザイーガ
新sumomopark
メビウス・ラビリンス
ひらがなぶろぐ
…かってにかーぼん…
Vj Cream Net Booth
◆メディア&便利
テレビ王国
しょぼいカレンダー
音泉
◆ブログ
はてなダイアリー
JUGEM
ライブドア
◆SBM
フロッグ
blogmap
はてなブックマーク

●レポート関連●
ワンフェス2004【冬】
------------------------------
六本木ヒルズ行ったよ
------------------------------
竹熊健太郎x氷川竜介
トークショー行ってきたよ

------------------------------
東京国際アニメフェア2004
いってきたよ。

------------------------------
ワンフェス2004【夏】
------------------------------
ワンフェス2005【冬】
------------------------------
東京国際アニメフェア2005
------------------------------
東京国際アニメフェア2007
------------------------------
まるのうらがわ(さくさく)

●お便りはこちら●
まるうら

●未定な予定●
『機動戦士ガンダムUC』は
最後まで劇場で観る予定



超健全サイト

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな