人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるのうらがわ♪

7月17日 くもり時々あめ

セカンドライフの一番おもしろいところは企業ががんばっているところです。

 YouTube:水曜どうでしょう「小林製薬の糸ようじ」 (ネタ元 MS-14Dさん)

 水曜どうでしょうの最新作から。これは私も放送を観ていてめちゃくちゃ笑ったところです。あと大泉さんがエビかカニを食べ過ぎて、とんでもないことになってしまった所も笑えました。

 ANIMEスタジオで穴馬的実力派はどれ (ネタ元 機能の黒板みたびさん)

 マニアになってくると、制作会社の特徴をふまえた上で好みのスタッフがいるかどうかをチェックしますよね。1年か2年後くらいにA-1 Picturesが盛り上がってくる予感。

 関連:A-1 Picturesはこういうところ

 「オトナアニメ」vol.5の梨田昌孝さんインタビューについて

 関連:『オトナアニメ』Vol.5(の続き)

 内部でごたごたがあるみたいです。石田敦子さんのマンガも終わってしまいましたし、さらたね談がなくなると本当に読むところがな……ゴホゴホ

 コメント欄でオトナアニメのかたによろしくされてしまったのですが、今月は井上俊之さんのインタビューとノイタミナ枠を作られたかたのインタビューが掲載されているという点だけでも「アニメージュ」を買ってよかったです。ノイタミナの記事はヤマモトHPさんが2007/07/12 (木)の記事で少し触れているのでそこを読むといいかもしれません。本当にいいのは「アニメージュ」を買うことですけどね。

 次号でA-1 Picturesの取材記事が載るようなら「オトナアニメ」も買いますよ! というかA-1 Picturesの記事希望ヽ(´ー`)ノ

 新劇場版 予告ネット配信

 今度のエバー(ミサトさんはこう発音)劇場版は、かなりすごそうです。シンちゃんの目のアップからカメラを引いていくカットは、どこかで見たことある気がしますが、誰の作画の特徴なのか思い出せませんでした。

 ハードボイルドな『黒の契約者』の話(続き) (ネタ元 kanoseさんのブックマーク)
by maruura | 2007-07-17 20:43 | ニュース!

Better late than never.
by maruura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

メモとリンク

●気になるリンク●
◆個人サイト
akiman's blog
D-team
ex
アニオタフォース
野良犬の塒
しゃあぽ
コロコロザイーガ
新sumomopark
メビウス・ラビリンス
ひらがなぶろぐ
…かってにかーぼん…
Vj Cream Net Booth
◆メディア&便利
テレビ王国
しょぼいカレンダー
音泉
◆ブログ
はてなダイアリー
JUGEM
ライブドア
◆SBM
フロッグ
blogmap
はてなブックマーク

●レポート関連●
ワンフェス2004【冬】
------------------------------
六本木ヒルズ行ったよ
------------------------------
竹熊健太郎x氷川竜介
トークショー行ってきたよ

------------------------------
東京国際アニメフェア2004
いってきたよ。

------------------------------
ワンフェス2004【夏】
------------------------------
ワンフェス2005【冬】
------------------------------
東京国際アニメフェア2005
------------------------------
東京国際アニメフェア2007
------------------------------
まるのうらがわ(さくさく)

●お便りはこちら●
まるうら

●未定な予定●
『機動戦士ガンダムUC』は
最後まで劇場で観る予定



超健全サイト

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな