人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるのうらがわ♪

ネットカフェに潜伏中!

 ちょっとクラブを抜け出してインターネットカフェ? で、更新ですよー! 何とか無事ねこの映像は間に合いましたー。やった! 今もクラブではドンドコ開催中ですのでヒマな人は行ってみてください。場所は渋谷の『プラグ』というところでございます。駅のすぐ前の餃子の王将の向かいです。タダで日本酒も飲めるようですが、私はお酒はダメですので、おいしいかとかそういうのはわかりません……。
 あ! 当然のことながら今からいくぞ、おらー! と、いうかたがいらっしゃっても、私は会うことができませんのでご了承ください。そのかわり私が作ったかわいらしいネコの映像が、頻繁に流れていますので、よろしくです。まぁ、終わりくらいにクラブの前で、待ち伏せしていただければ会えるかもしれませんがね。ポスターとかはがしている人がいれば多分私です。あーっとそれと、土日は更新が出来ないかもしれません。理由は、あきまんと同じだと、言えばわかる方はわかるのではと、思います。分からない方は、分からないままでお願いします。土日の予定は吉祥寺アニメフェスティバルか、攻殻SACのイベントにでも出撃してみたいと思います。
 あ! インターネットカフェじゃなかったかも、漫画喫茶ですね。とりあえず、バジリスクと、なるたると、G戦場ヘヴンズドアを確保しました。これは面白いよ、という漫画がありましたら、コメントください。リアルタイムレビューしちゃいますよ。
 G戦場ヘヴンズドアは、面白かったです。絵がちょっとあれだから敬遠していましたが、かなり熱くていい感じでした。まだ1巻しか読んでませんが。ちょっと休憩して次はなるたるです。
 コーンポタージュを汲んできたついでに、ベルセルクと軍鶏(シャモ)も確保してきちゃいました。しかし、さすがに眠くなってまいりました。ここからは、まぶたとの戦いです。G戦場ヘヴンズドアの2巻はありませんでした。誰かに先を越されたようです。巻末にあった日本橋ヨウコ先生の写真に萌えました。
by maruura | 2004-03-20 01:44

Better late than never.
by maruura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

メモとリンク

●気になるリンク●
◆個人サイト
akiman's blog
D-team
ex
アニオタフォース
野良犬の塒
しゃあぽ
コロコロザイーガ
新sumomopark
メビウス・ラビリンス
ひらがなぶろぐ
…かってにかーぼん…
Vj Cream Net Booth
◆メディア&便利
テレビ王国
しょぼいカレンダー
音泉
◆ブログ
はてなダイアリー
JUGEM
ライブドア
◆SBM
フロッグ
blogmap
はてなブックマーク

●レポート関連●
ワンフェス2004【冬】
------------------------------
六本木ヒルズ行ったよ
------------------------------
竹熊健太郎x氷川竜介
トークショー行ってきたよ

------------------------------
東京国際アニメフェア2004
いってきたよ。

------------------------------
ワンフェス2004【夏】
------------------------------
ワンフェス2005【冬】
------------------------------
東京国際アニメフェア2005
------------------------------
東京国際アニメフェア2007
------------------------------
まるのうらがわ(さくさく)

●お便りはこちら●
まるうら

●未定な予定●
『機動戦士ガンダムUC』は
最後まで劇場で観る予定



超健全サイト

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな