人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるのうらがわ♪

エキサイト2位の実績!

 『はい こちらサポセン。』さんの調査によるとエキサイトブログで、『エキサイト』という言葉を使っている回数ランキングで、『まるのうらがわ』がなんと2位になったらしいのですねー。すごい! 気になる1位は『エキサイト社長、山村幸広のインターネットブログ』です!

 なんと言うことでしょう。エキサイト社長の次ですよッ! これはかなりすごいです。他にたくさんあるブログ系のネタを書いていらっしゃるブログ様を押しのけての単独2位です! 社長の次ですよ。社長の! シャチョサンシャチョサン。しかし、他のエキサイトでブログを運営なさっている方々は、エキサイトには興味がないのでしょうか? エキサイトブログを使っているのにエキサイトには興味がないというのは、不思議ですねぇ~。これは追加調査の必要がありそうなので、どなたかお願いします。

 ブログネタを扱っているサイトではないうちがどうして2位なのでしょうか? エキサイトブログで、ブログを運営しているのだから、みなさんもう少しエキサイトに触れてもいいと思うのですが、やはりエキサイトセレブが常用する検索サイトはグーグルなのでしょうか? ちなみに私はインフォシーク派だったりします。難しい言葉が出てきたときに、インフォシーク辞書にリンクを貼っている時があるのは、その所為です。

 ともあれ、エキサイトブログユーザーのみなさん、もっと自分のブログでエキサイトに触れてあげてください(涙)。インフォシークユーザーからのお願いです(ノД`;)。

 という訳で、この記事を投稿すれば、めでたくエキサイト社長である幸やんのブログ『エキサイト社長、山村幸広のインターネットブログ』を抜き去り、エキサイトブログの中で『エキサイト』という言葉を一番使っているブログになる計算です。( ゚Д゚)y-~~

 やったー! 1位ゲッツ(*´д`*)ハァハァ

 まぁ幸やんもよくやっている方だと思いますが、ウチのような無茶はできないから、当分首位は安泰ですな( ゚Д゚)y-~~ スパァー

 エキサイトブログじゃ煙がちゃんとでないや。
by maruura | 2004-08-24 05:12

Better late than never.
by maruura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

メモとリンク

●気になるリンク●
◆個人サイト
akiman's blog
D-team
ex
アニオタフォース
野良犬の塒
しゃあぽ
コロコロザイーガ
新sumomopark
メビウス・ラビリンス
ひらがなぶろぐ
…かってにかーぼん…
Vj Cream Net Booth
◆メディア&便利
テレビ王国
しょぼいカレンダー
音泉
◆ブログ
はてなダイアリー
JUGEM
ライブドア
◆SBM
フロッグ
blogmap
はてなブックマーク

●レポート関連●
ワンフェス2004【冬】
------------------------------
六本木ヒルズ行ったよ
------------------------------
竹熊健太郎x氷川竜介
トークショー行ってきたよ

------------------------------
東京国際アニメフェア2004
いってきたよ。

------------------------------
ワンフェス2004【夏】
------------------------------
ワンフェス2005【冬】
------------------------------
東京国際アニメフェア2005
------------------------------
東京国際アニメフェア2007
------------------------------
まるのうらがわ(さくさく)

●お便りはこちら●
まるうら

●未定な予定●
『機動戦士ガンダムUC』は
最後まで劇場で観る予定



超健全サイト

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな